足療術のモニター募集!

先日、プロゴルファーの賞金王だった片山晋呉選手のトレーナーをしていた濱岡亜由美先生の「亜由美流・足踏み施術 KiwaHumi」というセミナーに参加させていただき、無事に修了証を手にすることが出来ました。
親しみのある方もいれば、初めて耳にする方もいらっしゃると思います。
ざっくり言うと、身体を足で踏んでほぐす手法です。

特徴としては

1、手の3~4倍の圧をかけること(人によっては 7倍くらいかけられるとか・・・)が可能で、身体の深層部にアプローチできます。
 痛い施術は問題外ですが、身体の部位によっては(特に腰やお尻)、筋肉の層が何層にも折り重なって厚くなっており、しっかりとした圧が必要な箇所があります。単に『重く、強く踏む』ということはしません。必要な箇所に、必要な場面で一人一人に合わせて対応しております。
2、鋭い痛みやくすぐったさがありません。
 足の指先や側面、足の裏などを必要な場所や場面で巧みに使い分けます。痛みやくすぐったさが出ないように足の裏面を使ったり、比較的強く、圧をかけても大丈夫な箇所には指先や側面を使いながらほぐしていきますので『痛いのが怖い』や『くすぐったいのが苦手』といった方にも安心して受けていただけます。
3、手では触れづらい箇所の施術が受けやすいです。
 施術といえど、臀部や鼠径部などはやはり抵抗がある方も少なくないと思います。ただ、足での施術の場合、不思議とこれらの箇所も違和感なく受けていただけます。これも足の施術ならではの大きなメリットです。
4、程よい距離感
 施術中は基本、お客様と程よい距離がありますので、初めてで緊張しやすい方でも、施術が受けやすいのではないかと思います。withコロナの昨今ではより、大切なことだと感じております。

働いている環境や普段過ごしている環境によって、疲れや冷えなどから血液やリンパの流れが悪くなると身体の各所の老廃物が溜まり、コリや詰まりの原因にもなります。コリや詰まりは血液やリンパの流れをさらに滞らせるため悪循環になっていきます。
足圧で疲れで固くなった筋肉をほぐし、身体の状態を整えていかがでしょうか?
自己治癒力を高めるお手伝いをさせていただきます。

ただいま、モニターになって下さる方に期間限定で半額にて提供させていただいております。
この機会にぜひお使いください。